商品到着までの流れを簡単に記載します。大きく分けて、2つの流れあります。「通常のご注文」と名入れのある「名入れ商品のご注文」です。 それぞれ簡単に記載します。
【ご注文の流れ【通常のご注文】】
【お客様よりご注文】
弊社ホームページにて商品と、数量が決定しましたら、ショッピングカートにて 商品と数量を選択してください。また、引き続き、ご注文フォームに必要な情報をご記入ください。
【ご注文確定】 --> 【弊社より確認メールを送付】
ご注文確定後、弊社よりご注文に関するメールをお客様へ送付致します。
【商品発送】
代金引換の場合は、5日以内。銀行振り込みの場合は、お客様からのご入金確認後 3日以内に商品を発送致します。商品によって納期が異なる場合があります。それぞれの商品毎に納期をご確認ください。
ヤマト運輸さんより、お客様へ商品を発送します。
【ご注文の流れ【名入れ商品のご注文】】
【お客様よりご注文】
弊社ホームページにて商品と、数量が決定しましたら、ショッピングカートにて 商品と数量を選択してください。その際、希望の名入れ文字をご記入ください。 また、引き続き、ご注文フォームに必要な情報をご記入ください。
【ご注文確定】 --> 【弊社より確認メールを送付】
ご注文確定後、弊社よりご注文に関するメールをお客様へ送付致します。
名入れの文字の打ち合わせ、確認もこのメールにて行います。
【弊社にて名入れ作業】
弊社にて商品にご希望の名入れ文字を印字致します。
【商品発送】
名入れ作業後、商品を発送します。(代引きの場合)
銀行振り込みの場合は、お客様からのご入金確認後商品を発送致します。(銀行振り込みの場合)
ヤマト運輸さんより、お客様へ商品を発送します。
以上のような流れになります。
何か不明な点がありましたら、メール等でお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。
手作業が多い現場ですので、電話になかなか出れない場合があります。メールかFAXでのお問い合わせですと非常に助かります。